風俗に行って印象的だったときの体験談を書いています。

しっかりといくことが出来ました

刺激をたくさんしてくれるからこそ自分の気持ちの良い風俗が利用できるんです。たまにあるのがデリヘルの中でも自分の中では自由に様々な対応をしてもらいたいけど変に安い所を利用してしまうということがあります。そうなってしまうとある意味安かろう悪かろうの展開になってしまい、まったく面白くなくなりますので、非常にもったいないんです。風俗の良いところはやっぱりデリヘル嬢とかといやらしいプレイをしてもらい気持ちよくなることですよね。そういう時に変に足を引っ張らないような女の子を指名しなければいけまけん。自分としては様々なタイプの人間がいるとはおもいますが、その人それぞれでもしっかりとしているかは別問題だと思います。今回のお店の女の子は最高に快感を提供してくれたテクニシャンでしたよ。様々な対応をおこなわなければいけませんが、本当に1つ1つのプレイをしっかりとしてくれた素晴らしい風俗嬢でしたよ。確実性のある接客ですのでしっかりといくことができました。

潮まで吹いてくれました

デリヘルで元気をチャージしてくれましたので、そろそろ自分も風俗に対して本気になっていこうと思いました。というのが、これまで自分はデリヘルを利用した時は確実な抜いてもらうためにひたすら受けに徹していたんですが、今回の女の子はこれまでにないくらいに精神的にも支えてくれました。そのためしっかりとした内容のプレイをこちらからもしなけれいけないと思ってしまい、逆に接客をしてしまうような感じになりました。風俗でAVバリのプレイをこちらからするとは思いませんでした(笑)彼女のいやらしいとこを見つけようと躍起になりましたが、なかなかそこがうまく見つけることが出来ませんでした。そのためしっかりとした対応を行えるようにくまなく攻めていったところ、この風俗嬢の弱いところを発見したんです。それを知ったらこっちのものでとにかく刺激を様々な方法で行いましたよ。かなり感じてくれますので濡れ具合も尋常じゃないんですよ。そのためこちらとしては様々な方法で対応を行いますので彼女は最後にはしっかり潮を吹いてくれました。